キレイ クルマ 写真 赤坂 マンション 可愛い ドリンク 相武紗季 結婚 出会い
SSブログ
スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

相武紗季フライデーK社長と結婚熱愛六本木デート [芸能]

相武紗季フライデーK社長結婚熱愛六本木デート


相武紗季さんがSグループのK社長と
六本木でデートしているところをフライデーされた。
相武紗季さんがSグループのK社長と結婚間近、
ということで熱愛を報道している。

相武紗季さんは、
週末になるとSグループのK社長がいる
六本木のマンションにお泊りしにやってくるという。
お泊りの格好がサロペットに黒ぶちメガネ、
たまにマスクをしている。


スポンサードリンク






相武紗季とK社長の出会いきっかけ結婚へ



金子ノブアキの紹介で3年前ぐらいに知り合い、

K社長は、相武紗季さんに一目ぼれ

そこからK社長は、相武紗季さんと交際したくて

猛烈にアタックしたという。

今年になってようやく
相武紗季さんが交際することをOKしたという。

交際発展して、時間が経つと相武紗季さんが逆に
K社長のことをどんどん好きになって
今は、相武紗季さんのほうが夢中になっている
みたいです。

K社長うらやましいですねぇ~
キレイで可愛いらしい相武紗季さんを
Getしたんだから将来が楽しみですねぇ~

Getってものしゃないんだから、笑
すみません。

相武紗季さんもいい歳なので
長瀬智也さんと破局したあと音沙汰がなかったので
気になっていたのですが、

将来の相手として、K社長ならOKだと思います。


7月22日の夜に相武紗季さんは、仕事を終えて
赤坂の高級すき焼き店でK社長と食事しており
相武紗季さんの母親も同席したという。

まさに結婚秒読みだろう。


スポンサードリンク






相武紗季さんK社長と六本木デート フライデー





7月11日にもフライデーされており、

相武紗季さんは、K社長と愛犬のみゅーちゃんと
散歩デートしているところをフライデーされていた。

K社長の自宅マンションから出ているところを
フライデーされており、

フライデーの車が近づくと
「あのクルマ怪しくない?」
といっていたらしい。

また、フライデーのインタビューで

◆K社長とお付き合いしているのですか?

はい

と認めた。

◆結婚はありますか?近いですか?
「あぁ~~ないです。」

◆すき焼きで母親と一緒に食事してますよね。
「うちの家族はK社長のことをよくしているので・」

「あとは事務所が対応します。」
「一般の方なのでよろしくお願いします。」


と相武紗季さんがインタビューに答えています。

K社長の写真もあった。

まとめ



相武紗季さん、玉の輿結婚で
K社長と結婚して引退するのだろうか?

今後二人の発展に期待しています。
楽しみですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。