シングル サングラス マンション ドリンク 女の子 スクール 体重 大阪 居酒屋 家賃
SSブログ
スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ラッスンゴレライ 8.6秒バズーカー クマムシの夜の顔 あったかいんだから~ [芸能]

原爆投下ネタでウワサの
「ラッスンゴレライ」でブレイク中の
8.6秒バズーカー

「あったかいんだから~」でCMで活躍中の
クマムシ
などで売れている、若手人気芸人が
夜の街、歌舞伎町の居酒屋で
仲良くなった女の子と一緒に
居酒屋でG行為を行っているとの
ウワサが週刊誌で報道されている。


スポンサードリンク






若手人気芸人の

「ラッスンゴレライ」?

「あったかいんだから~」?

が、売れているからといって
居酒屋でG行為を行うって、


頭がぶっ飛んでいるとしか言えない。


記事の内容に夜と

今、ブレイクしている人気芸人が
彼女がいるのに、

女の子をナンパして
そのまま、お店でS●●しているとのこと

しかも、
●●●のときは
ナ●で●ムをつけないでするという。

なんとも、怖いもの知らずなのだろう。

飲み会や合コンで女遊びをしており、
得意のネタで女の子にお酒をコールして
盛り上げるらしい。

そのあと、女の子が席を立つと
後ろからそのまま付いて行き、
20分ほど、帰ってこないらしく

若手芸人の間では、かなりのヤリ●●らしい

また、彼女と同棲しており、
同棲中のマンションの家賃は
彼女が全部払っているそうだ。

彼女のG行為も日ごろから●ムをつけないでナ●でやるそうです。

彼女は尽くすタイプなので、
何もいえないのか、
ピ●を飲んでG行為をするみたいです。


芸人にとって、女遊びは芸の肥やしなどと
言われていますが、
売れているのだから、
ヒモみたいなことはやめた方がいい。

器の小さい人間だと思われてしまう

って、もう思っているけどね。


売れているうちが華なので、
これからどうなるか楽しみだ~。

スポンサードリンク






8.6秒バズーカー プロフィール



コンビ名:8.6秒バズーカー
(はまやねんと田中シングルのコンビ)


所属事務所:吉本興業


コンビ結成:2014年4月1日(エイプリルフール)


学校:大阪NSC36期生


出身中学校:吹田市立第二中学校


芸風:リズムネタ・歌ネタ


趣味:サングラス収集


好きな言葉:ラッスンゴレライ


◆はまやねん

 本名:浜根 亮太

 生年月日:1991年3月10日(24歳)

 ボケ担当

 身長:170cm

 体重:80kg

 血液型:A型


◆田中シングル

 本名:田中真

 ツッコミ担当

 身長:173cm

 体重:50kg

 血液型:B型




クマムシ プロフィール



コンビ名:クマムシ
(佐藤大樹と長谷川俊輔のコンビ)


所属事務所:ワタナベエンターテインメント


コンビ結成:2010年


学校: ワタナベコメディスクール12期


芸風:漫才、歌ネタ


趣味:カラオケ


好きな言葉:あったかいんだから~


◆佐藤 大樹

 本名:佐藤 大樹(さとう ひろき)

 生年月日:1988年3月30日(27歳)

 ツッコミ担当

 身長:176cm

 体重:61kg

 血液型:B型


◆長谷川 俊輔

 本名:長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)
 ボケ担当

 身長:172cm

 体重:70kg

 血液型:O型


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。