So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
梅毒 初期 症状 女性 顔 皮膚 ブログトップ

梅毒初期症状、女性、顔・皮膚まとめ、確認しよう [梅毒 初期 症状 女性 顔 皮膚]

梅毒初期症状、女性、顔・皮膚まとめ、確認しよう



梅毒初期症状女性メニュー
梅毒初期症状、女性の顔について

梅毒初期症状、女性の皮膚について

梅毒初期症状、女性の顔・皮膚まとめ


梅毒初期症状、女性の顔について



梅毒は感染してしまうと、様々な症状が出てきます。

目に見える形でわかる初期症状として女性の場合には顔に小さなしこりのようなものが出てきます。

それを「初期硬結」と呼びます。

「初期硬結」は感染した箇所に出てくるのですが、梅毒は性行為によって感染することが多いものです。

つまり、男性器と接触する箇所に「初期硬結」ができることになります。

顔の場合には、オーラルセックスをするときに唇や口の中で男性器に接触するので、その部分にしこりが出来てしまいます。

しばらくすればしこりが出来た周辺がただれたようになりますが、触れても痛みやかゆみはないのでそれ以外のことで悩まされることはありません。

ただれた状態を「梅毒性硬性下疳」と言います。



つぎきはコチラ

nice!(1)  コメント(0) 
梅毒 初期 症状 女性 顔 皮膚 ブログトップ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます