キレイ 女優 ウエスト 大学 アイドル 資格 ドリンク バスト タレント 旅行
SSブログ
スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

柳ゆり菜 握手会でファンの男逮捕、暴行事件 プロフィール [芸能]

暴行被害の柳ゆり菜
「私はこの通り元気」握手会でファンの男逮捕

女優の柳ゆり菜(21)が10日、
自身のツイッターを更新。
今月5日の握手会で
腕を引っ張られる暴行被害に遭ったが
「今回は私の報道に関して皆様に
ご心配おかけして申し訳ありません。
私はこの通り元気に
お仕事させていただいております。
今後ともよろしくお願いします!!」と
“騒動”を謝罪し、無事を強調した。

スポニチアネックス

スポンサードリンク





柳いろは 柳ゆり菜
姉妹のプロフィールを
調べてみました。

柳いろはさんは、
朝ドラ、NHK放送のマッサン
みどり役の柳ゆり菜さん
のお姉さんなんです。


柳いろは プロフィール





◆名前:柳いろは

◆生年月日:1990年12月4日(24歳)

◆出身:大阪

◆性別:女性

◆血液型:A型

◆身長:165cm

◆趣味:
  ・料理
  ・カラオケ
  ・スノボ
  ・ショッピング
  ・ダンス
  (多趣味)


◆得意料理:
 ・ぶり大根
 ・ロールキャベツ


◆スリーサイズ:
 ・バスト :87(Eカップ)
 
 ・ウエスト:58
 
 ・ヒップ :85


◆特技:ウィンク・開脚


◆職業:モデル・グラビア・タレント


◆資格:
 ナチュラルフードコーディネイター


◆所属事務所:
 エイピーエンターテイメント


◆性格:
 ・明るい
 ・誰にでも気軽にしゃべる
 ・人見知りしない
 ・考えることが苦手
 ・笑顔


◆マイブーム:
 ・フラフープ
 ・ストレッチ
 ・ショッピング


◆休日の過ごし方:
 ・フラフープ
 ・ショッピング
 ・料理
 ・眠ること


◆口グセ:
 ほんと?・なんか~



◆主な作品:

・1st DVD 『いろはにほへと』

・2nd DVD『いろはにすすめ』

2014年
 1stDVD「いろはにほへと」の発売時には、
 ソフマップアミューズメント館(秋葉原)
 でイベントが開かれ、

始めて海外で撮影しました。
空がキレイで、天気にも恵まれて、
良い作品になるように、
いろいろ工夫して、
自分のいいところがでるように
頑張りました。


とコメント。


彼氏と一緒に旅行にいく
彼女みたいに関西弁で甘える感じの
内容になっているみたいです。

スポンサードリンク






柳ゆり菜 プロフィール





◆名前:柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)

◆生年月日:1994年4月19日(21歳)

◆出身:大阪

◆性別:女性

◆血液型:A型

◆身長:165cm

◆体重:53kg

◆趣味:
  ・料理
  ・カラオケ
  ・スノボ
  ・ショッピング
  ・ダンス
  (多趣味)


◆得意料理:
 ・ぶり大根
 ・ロールキャベツ


◆スリーサイズ:
 ・バスト :84(Eカップ)
 
 ・ウエスト:60
 
 ・ヒップ :86


◆出身大学:大阪大学


◆職業:
 ・女優
 ・グラビア
 ・タレント
 ・アイドル


◆所属事務所:
 エヴァーグリーン・エンタテイメント

主な作品
 ・マッサン
 ・彼の名はブラウントラウト
 ・うわこい
 ・放課後ロスト エピソード1
 ・呪怨 -ザ・ファイナル-



姉妹揃って、
キレイで
かわいいですねぇ~

できたら、仲良くなりたいです。


そんな姉妹がいたら大阪では、
モテタはずです。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Lillie

あなたはそのビデオを持っていますか?私はいくつかの追加情報を見つけたいと思います。
by Lillie (2017-09-21 10:19) 

Mora

こんにちは、どのブログプラットフォームで作業しているのですか?
私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは難しいです。

私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが
ほとんどのブログとは違うと私は何かを探しています
ユニーク。 P.S話を外して申し訳ありませんが、私は
頼む必要があった!
by Mora (2017-10-31 22:14) 

Jannie

こんにちは、すべての体に、私はこのウェブページの訪問を初めて払うのです。このウェブサイトには
顕著で実際に訪問者に有利なもの。
by Jannie (2017-10-31 23:34) 

Margene

私はこのページを発見することに非常に満足しています。私はこの素晴らしい読書のために時間のためにあなたに感謝する必要があります!
私は間違いなくそれのすべての部分を評価し、私もあなたに救いました
あなたのウェブサイトで新しいものを見るためにfav。
by Margene (2017-10-31 23:39) 

Joie

このウェブサイトをすばやく訪れて、すべての同僚の意見を読むことは素晴らしいことです
この記事のトピックでは、私はまた熱心です
経験を得る。
by Joie (2018-02-16 23:39) 

Noemi

WOW just what I was searching for. Came here by searching for キレイ
女優 ウエスト 大学 アイドル 資格 ドリンク
バスト タレント 旅行
by Noemi (2018-02-18 02:26) 

Vera

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。私は他の場所にいるかもしれません
そのような理想で書かれたそのタイプの情報を得る
アプローチ?私は今実行している挑戦をしています。私は外見を見ています
そのような情報のために。
by Vera (2018-02-20 04:20) 

Darlene

このサイトを見に行くのは初めてのことではありません。
このサイトを毎日閲覧し、毎日ここから良い事実を取る。
by Darlene (2018-02-23 15:16) 

Moses

私は人々に考えさせるポストを見て楽しんでいます。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Moses (2018-03-02 01:20) 

Ernestine

私はいつもこのウェブサイトのポストページを電子メールで送った
後で読むのが好きなら私の友人もそうするから、すべての友達に。
by Ernestine (2018-03-07 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。