キレイ 東京 ふっくら http サポート ドリンク 結婚相手 ニュース 埼玉 マラソン
SSブログ
スポンサードリンク
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

吉澤ひとみ 妊娠?! 結婚相手の旦那さんはIT企業の社長 [芸能]

吉澤ひとみさんご結婚おめでとうございます。

結婚相手の旦那さんは、
一般の方でIT社長との報道されています。

 



旦那さんとのきっかけは、
1年半前に共通の知人からの紹介で知り合い、
色々と相談相手になってサポートされていたみたいです。

 
 

スポンサードリンク




 

吉澤ひとみの結婚コメント


皆様へご報告 いつも応援してくださる皆様へご報告させていただきます。 このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました。 お相手は一般の方で、1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いさせて頂いておりました。 彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。 一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました。 一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~ なんて会話をしていた・・・そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)。 あれ?これってプロポーズ?なのかな? 私にもこんな時が来たの?、と 心から喜びの気持ちでいっぱいになりました。 本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です。 今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。 これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます。   吉澤ひとみ 公式ブログ:アメブロより





 

IT経営者というだけで、
将来的な不安を気にする声もあり、
ベンチャー企業を不安視する声もあります。

経済的には、申し分ないと思いますが、
将来的にちゃんと安定している会社ならOKでは
ないでしょうか?

幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 

吉澤ひとみの結婚相手の旦那について



吉澤ひとみさんが旦那さんと知り合うきっかけに
なったのが、中澤裕子さんの紹介の可能性大。

2012年4月に結婚。
中澤裕子の旦那・新井勝男さんはIT社長で
東京マラソンの出場して完走した経験があり。

吉澤ひとみさんも東京マラソンに出場している。

マラソン好き。

◆ 知り合い=中澤裕子

◆ 知り合いの紹介=中澤裕子の旦那

◆ 中澤裕子の旦那の紹介=吉澤ひとみの結婚相手

◆ 結婚相手=新井勝男さんのマラソン仲間

となる可能性大。

それに、妊娠の可能性もある。
できちゃった婚の可能性も?

 

吉澤ひとみ 妊娠 できちゃった婚の疑いも?!






意味深な言い回しではないでしょうか?
本当に妊娠はしていないのだろうか?

2015年9月1日に急性腸炎でイベント欠席と
東スポが報道しており、
「お腹がものすごく痛くて…歩くだけで激痛…
喋っても腹痛…直ぐに病院に行きましたが、
急性の腸炎と診断され、やる気や気合いではど
うにもならない身体に悔しい気持ちがいっぱい。」

との内容だが、本当は「急性腸炎」ではなく、

妊娠によるつわりなのではないだろうか?
できちゃった婚?の疑いが出てきた。

顔も前よりふっくらしており、
来年にはおめでたで、第一子誕生の発表になる
可能性大である。

 

吉澤ひとみ プロフィール




◆ 本名 : 吉澤ひとみ (よしざわ ひとみ)

◆ あだ名 : よっし~

◆ 生年月日 : 1985年4月12日

◆ 年齢 : 30歳

◆ 干支 : うしどし

◆ 身長 : 164cm

◆ 血液型: O型

◆ 出身 : 埼玉県入間郡三芳町

◆ 出身中学 : 埼玉私立淑徳与野中学

◆ 出身高校 : 東京私立立志舎高校通信課程

◆ 過去の彼氏 :
・末高斗夢(すえたか とむ)
(現:三遊亭こうもり)

・ナイナイの岡村隆史

◆ 備考 :
元モーニング娘。(第3回オーディション)
同期:石川梨華・辻希美・加護亜依

フットサル・ハロプロ選抜チーム
Gatas Brilhantes H.P.のキャプテン

 

まとめ


吉澤ひとみさん、ご結婚おめでとうございます。

モーニング娘。時代からかわらない雰囲気で
キレイでかわいいところがとても好きでした。

男性との噂がなく、気になっていたのですが、
30歳になり結婚するということで
寂しい気持ちもありますが、
ご結婚されるということで幸せになってほしい
と思います。

妊娠説もありますが、
お子さんは母親似になって
かわいい子を産んでほしいです。

これからの活躍を楽しみにしています。

 
 

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

神埼みさき

結婚した時に妊娠していたかと思いましたが
違ったみたいですね^^

今回の妊娠、時期があいませんものね。。。
びっくりしました^
by 神埼みさき (2016-03-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。